カテゴリー別アーカイブ: オルゴナイト

新作オルゴナイトできました!

新作オルゴナイトできました!

11215193_10153662020996450_6652229986663208616_n

今回はこの3つです。

 

まず、ピラミッドの大

11990390_10153661995111450_7417770200232097179_n

 

天使がこっち側と裏側に2人います。

12004803_10153661995396450_5562102614415551044_n

上は青っぽく、下はピンク色です。

 

 

そしてマフィン型

12003942_10153661995136450_4905066632361867355_n

こちらも天使。

側面にはお星さまとパールが。

12002236_10153661995191450_4482366207941830336_n

 

もうひとつのマフィン型

12003421_10153661995746450_2257257473826207671_n

おもちゃ箱のイメージで

ビーズを敷き詰めました。

11836785_10153661995541450_9058798614606655978_n

側面には羽と、ちびドラゴン、鍵のチャーム入り。

 

どれも太陽に当てるとキラキラして素敵です♪

 

詳細はこちらからどうぞ→

オルゴナイト新作できました!!

心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。

 

オルゴナイトの新作ができました!!

11407224_10153434645656450_1955249951478170724_n

 

マフィン型、2つです。

一つは小鳥と星。

写真では写っていませんが側面にはリボンが。

可愛いです。

 

もう一つは

ゴージャズにバラ。

きらきらの色も金色です。

側面に羽とリボンを入れています。

 

最近、続けてご自分のサロンに置くといって

購入される方がいらっしゃいました。

サロンに置かれるのも、とてもいいですね。

その場の気を綺麗にしてくれます。

 

 

11407161_10153434645706450_8402569235679425727_n

 

楕円型が3つ。

久しぶりのワンちゃんです。

トイプー飼ってらっしゃる方。

そうです。これはあなたのオルゴナイトです(笑)

そして猫ちゃん

まるまるっとしてる猫ちゃん、可愛いです。

左側のはうさちゃん、かえるちゃん、りすちゃんが

ケーキとプレゼントを囲んでいます。

お子様にいかがですか?

 

近日中にこちらにアップします↓

http://being.cart.fc2.com/

 

お取り置き希望の方は

お問い合わせのところから私にメッセージいただけると

お取り置きいたしますよ^^

オルゴナイト新作できました!!

佐賀市Beingの副島加代子です。

オルゴナイトの新作ができました!!

11393230_10153419997366450_4817647270072772979_n

これは、私の気持ちの中で宇宙をイメージして作っています。

名づけて宇宙シリーズ

写真では少し伝わりにくいのですが

きらきらしてて可愛いです。

ちなみに、この作品を見て夫が

これいいね!

といっていましたので男性にもOK

 

11425496_10153419997411450_4160142483355605411_n

こちらは楕円ですね。

天子の羽

バラ

水玉

アリスに出てくる猫。

(↑名前なんでしたっけ(笑))

この子たちにはコーティングももしましたので

よりいっそう透明感があります^^

 

11427205_10153419997346450_4792219949313474220_n

 

ストラップシリーズ。

 

気がつけば、在庫は残りわずか。

なので、3つほど追加しました。

蝶々が2つと

上のはわかりにくいのですが土星なんです

あまりにもきらきらが多くて土星が分かりづらい…汗

 

興味のある方は

http://being.cart.fc2.com/

こちらをご覧ください。

サイズ等詳細が分かります。

(新作は今日中にアップします!)