ボイジャータロットを使うと迷いは早く解決します。

心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。

 

02

 

生きていくことって選択の連続ですよね。

そして、その選択に迷うことも多々あります。

絶対こっちがいい!

とか

絶対こっちは嫌!

とかなら迷いませんが

どっちでもいい、から迷います(笑)

 

下手するとそんなときには

迷いの迷路に入り込んでしまいます。

 

でも、ボイジャータロットがあれば

自分の心の声をカードから読み取れるので

迷いを決断に変えるのがとても早くなります。

 

カードを観て、カードの言うとおりするのではなく

カードを観て、カードと対話し、そして最終決定は自分です。

でも、カードが客観的に出ますので

そうよね~~~

と、ストンと落ちます。

 

宣伝でもなんでもなく、本当に心から

たくさんの人がボイジャータロットを知って

生活に活用すれば

流れが今までよりもよりスムーズになるのになあ

と思います。

 

と、言うわけで

今日もボイジャーの魅力を皆さんにお伝えするべく

ブログ書いています(笑)

 

アメブロにも関連記事書いています。こちらです。

オルゴナイト新作できました!!

心と身体をニュートラルに戻しましょ♪

自分の内側にさわやかな風を。

タロットReader&セラピストのそえじまかよこです。

 

オルゴナイトの新作ができました!!

11407224_10153434645656450_1955249951478170724_n

 

マフィン型、2つです。

一つは小鳥と星。

写真では写っていませんが側面にはリボンが。

可愛いです。

 

もう一つは

ゴージャズにバラ。

きらきらの色も金色です。

側面に羽とリボンを入れています。

 

最近、続けてご自分のサロンに置くといって

購入される方がいらっしゃいました。

サロンに置かれるのも、とてもいいですね。

その場の気を綺麗にしてくれます。

 

 

11407161_10153434645706450_8402569235679425727_n

 

楕円型が3つ。

久しぶりのワンちゃんです。

トイプー飼ってらっしゃる方。

そうです。これはあなたのオルゴナイトです(笑)

そして猫ちゃん

まるまるっとしてる猫ちゃん、可愛いです。

左側のはうさちゃん、かえるちゃん、りすちゃんが

ケーキとプレゼントを囲んでいます。

お子様にいかがですか?

 

近日中にこちらにアップします↓

http://being.cart.fc2.com/

 

お取り置き希望の方は

お問い合わせのところから私にメッセージいただけると

お取り置きいたしますよ^^

ダイエットの秘密ー食事と呼吸についてー

佐賀市Beingの副島加代子です。

以前単品ダイエットがはやったことがありますね。

例えばりんごだったり、ゆで卵だったり、

パイナップルだったり?

 

このような単品ダイエット、果たして効果はあるのでしょうか?

 

答えは、

 

「効果なし」

 

です。

 

  • 糖質
  • たんぱく質
  • 脂質

が人間の活動源となるエネルギーとなり

身体を構成する成分となるのです。

この3つがいわゆる三大栄養素で、

これにビタミン、ミネラルを加えたものが

五大栄養素といわれます。

これらはすべて身体に必要な栄養素です。

 

単品ダイエットをすると、

当たり前ですが、栄養素が偏ります。

身体はもしかしてやせるかもしれませんが

健康的に、美しくやせなければ意味はないですよね。

 

また、呼吸も実はダイエットの効果をあげることができます。

 

呼吸には

・交感神経と副交感神経を交互に刺激するので全身の血行と代謝を高める

・新鮮な酸素が隅々までいきわたるのでエネルギー代謝を上げたり、末端の温度を上げたりする

・腹部では深部の筋肉が使用されるので周辺の温度が上がり、内臓脂肪が分解されやすい

・呼吸筋や腹筋が衰えると内臓下垂がおこり下腹部がポッコリしますがそれを予防・改善する

 

等のメリットがあります。

 

毎日している呼吸を少し意識して

リラックスして深く吸って吐く。

 

これを毎日例えば

朝起きたら

職場に着いたら

お昼ごはん前に・・・

など、何かをするときの動作と連動してすると決めれば

実行しやすくなります。

(時間で決めると、忘れてしまいます。

ずっと、時計を見て生活していませんから(笑))

 

ぜひ、試してみてください!!

 

イベントで、ボイジャータロットの感想をいただきました!

佐賀市Beingの副島加代子です。

6月7日(日)はReLife+Styleイベントでした。

たくさんの人に来ていただいて、ありがとうございました!!

私の出展していたタロットセッションのブースにも

10名を超える方がセッションにこられました。

 

そのときにアンケートに記入していただいたので

その中から何点かご紹介します。

 

どうしてボイジャータロットを受けられようと思ったか?

の質問に対しては

  • 興味があったため
  • 自分の現状を別の視点で見たかったから
  • 自分を知りたいから
  • 自分がどのような行動を起こせばうまく行くのかを知りたくて
  • 気になることがあったので
  • 誰かに背中を押してもらいたかった
  • ずっともやもやしていたから

などのお答えでした。

興味があった方、

悩みのあった方、

もやもやされていた方、

いろいろでしたが、

ボイジャータロットをすることにより

↓↓こんなに変わりました↓↓

 

  • 自分がどうしたいのか考える機会となった
  • カードを選ぶときのどきどき感が面白い
  • 小さな一歩を踏み出してみようと思った
  • 自信を持って前へ進めそう
  • カードを引くたびに、自分の気持ちを言い当てられてびっくりした
  • がんばって行こうとおもった
  • 気持ちの整理ができた
  • 決心がついた
  • すべて自分にしっくり来て、自分で何をすべきか分かった
  • すっきりした

 

カードって、不思議なのですが、本当に【出る】のです。

今その人に必要なカードが。

しかもボイジャータロットは、私がカードを引くのではなく

クライアントさんに引いていただくので

まさしく【自分が選んだカード】なんです。

そして、私が一方的にお話しするのではなく

そのカードを観てどう感じるかをクライアントさんにお尋ねします。

【答えは自分の中にある】ので、カードを観ることによって

潜在意識の中の答えが浮かび上がってくるのです。

だから、一方的に答えが与えられるセッションよりは

自分のことを感じて言葉にして整理できるので

自分のこころの中にストンと落ちます。

 

そして、思ってもみなかったカードが出たときも

その場ではそのカードが何を言おうとしているのか分からなかったとしても

何日か後、何ヶ月か後に、

あ!あのカードの意味はこういうことだったんだ

と分かってきます。

 

ボイジャータロットセッション、

興味のある方はお問い合わせください。

自宅サロンでもOKですし、

佐賀市内のカフェ等でも大丈夫ですよ。

 

 

オルゴナイト新作できました!!

佐賀市Beingの副島加代子です。

オルゴナイトの新作ができました!!

11393230_10153419997366450_4817647270072772979_n

これは、私の気持ちの中で宇宙をイメージして作っています。

名づけて宇宙シリーズ

写真では少し伝わりにくいのですが

きらきらしてて可愛いです。

ちなみに、この作品を見て夫が

これいいね!

といっていましたので男性にもOK

 

11425496_10153419997411450_4160142483355605411_n

こちらは楕円ですね。

天子の羽

バラ

水玉

アリスに出てくる猫。

(↑名前なんでしたっけ(笑))

この子たちにはコーティングももしましたので

よりいっそう透明感があります^^

 

11427205_10153419997346450_4792219949313474220_n

 

ストラップシリーズ。

 

気がつけば、在庫は残りわずか。

なので、3つほど追加しました。

蝶々が2つと

上のはわかりにくいのですが土星なんです

あまりにもきらきらが多くて土星が分かりづらい…汗

 

興味のある方は

http://being.cart.fc2.com/

こちらをご覧ください。

サイズ等詳細が分かります。

(新作は今日中にアップします!)

今日のイベント、たくさんの方に来ていただきました!

佐賀市Beingの副島加代子です。

今日は

ReLife+Styleイベントがありました。

o0480036013330209066

17673_838257549590022_5090107578321817503_n

11427214_10153417693951450_7771467822361810593_n

実は私はこれで3週連続の3個目のイベントでした。

5月24日、5月31日、6月7日と偶然イベント続きでした。

 

それぞれのイベントで10名ちょっとのお客様を

鑑定させていただいたので、

このイベントだけで30数名の方を観させていただきました^^

 

私もとても勉強になりました。

来ていただいた皆さまありがとうございました。

 

もっと分かりやすくお伝えするためにはどうしたらいいか。

もっと、たくさんの表現ができるようになるためにはどうしたらいいか。

直感でキャッチしたものをどう言葉にのせていくか。

何事もそうだと思いますが

ボイジャータロットも日々勉強です。

そしてまた、

私がどう在るか。

というのもとても重要。

 

今後ともよろしくお願いします^^

太っているのには、太る理由がある

佐賀市Beingの副島加代子です。

Beingでは1ヶ月集中ダイエットコースをご提供しています。

 

これは以前ブログで

女子必見!絶対やせるダイエット方法

という記事を書いたときに

腹八分目が分からないとか

どうしても腹八分目に抑えきれない

などの声をいただいたからです。

分かっちゃいるけど、やめられない(笑)ですね。

 

腹八分目が分からない方には

シータヒーリングの手法を使って

腹八分目ってこんな感じという感覚を落とし込めばいいし、

やめられない、には必ず理由があるので、

それなら私と一緒にその理由を探せば早いと思い

ダイエットコースを作りました。

 

太っている方には

必ず太っている理由があるのです。

 

  • 太りやすい食の好みがある
  • 太りやすい食習慣がある
  • 太りやすい環境を自分が作っている

などなど…

 

また、潜在意識の中に、「やせたくない」という意識がある場合もあります。

この場合はどんなにダイエットをがんばっても、潜在意識が連れ戻します(笑)

 

Beingでは最初のカウンセリングのときに、

潜在意識の中にダイエットに適さない考え方があれば

その思考も変換しますので、その後のダイエットがしやすくなります!!

 

そして1ヶ月の間私が伴走いたしますので

ダイエットのやる気が続きます

 

その上、リンパマッサージでやせやすい身体作りも行います!!

 

もうこれはやるしかない!!

お問い合わせお待ちしています^^

 

 

ボイジャータロットでの「未来」の期間とは。

11246977_10153369277861450_2205116927265739151_n[1]

 

佐賀市Beingの副島加代子です。

ボイジャータロットに限らず

「タロット」というものの

「未来」を表す期間は

特に設定しない限り大体3ヶ月と言われています。

 

 

そしてその「未来」は

ボイジャーをしている今現在で見る「未来」です。

 

ボイジャータロットでは

セッションの最後に小さな行動を約束していただいて

実行していただきます。

(セッションの内容によってはこの行動の約束はないこともあります。)

そして、行動することにより「流れ」は変わります。

 

たとえ小さな行動でも

何かをすれば、その波紋は広がるのです。

 

ですので、気になる何かがあるのであれば

一度ボイジャーをして終わり、ではなく

また3ヵ月後くらいに再び観ることをお勧めします。

 

ボイジャータロットの感想をいただきました!

佐賀市Beingの副島加代子です。

今日はNBCラジオに出演させていただきました。

そして放送の合間の10分くらいの間に

パーソナリティの

徳永陽子さんと

藤田加奈さんの

お二人にボイジャータロットを体験していただきました^^

 

その感想を藤田加奈さんがご自分のブログに書かれています

こちらです→

すっきりしていただいてよかったです^^

NBCラジオに出演しました!

佐賀市Beingの副島加代子です。


今日・6月5日金曜日

NBCラジオ佐賀『ここドキドキらじ』の

『徳と加奈が聞く!サロネーゼ』

のコーナーに生出演してきました~!!

10408611_10153413697
(NBCラジオ入り口です)

11251117_10153413697

そして玄関にはこの書が。

「記憶と未来に残る仕事をする。」

↑いい言葉ですね。



11392895_10153413697

このサロネーゼは

自宅でサロンをしている人をゲストとして呼んで

お話をするというコーナーです。

ですので私もラジオで私のサロンのことを

お話してきました。

徳永陽子さん

藤田加奈さん

パーソナリティをされていらっしゃるのですが

お二人ともさすがプロ!!ですね。

とってもお声が美しい。

そしてよく通ります!

私は10時から10時10分の間の出番で、

その前後も番組は続いているのです。

なので、私は自分の出番前に

隣の放送ブースでお仕事をしている

お二人の声をラジオから聞いていました。

 

今までは別世界だったので

ラジオの方のしゃべりが上手でも

ああ、上手ね~くらいしか思っていなかったのですが

いざ自分がその中に入ってみると

とてもとても、

あんなに滑舌よく

テンポよく

通りもよく

美しく

声の大きさもちょうどよく

お話しするのって…できないです^^;;

もちろん、パーソナリティの方はプロですから。

プロってすごいなあと感じ入っていました。

お二人に「話し方講座」とか開いていただけたら

受講するのですが(笑)

 

そして、本番前の少しの時間でお二人にボイジャータロットを

体験していただいたのですが、

藤田加奈さんは

あ~なんかすっきりした!!

徳永陽子さんは

カードって、出ますね~。面白いビックリマーク

ということで、お二人にも興味を持っていただけて

うれしかったですドキドキ

この、出るカードに意味がある

というのは、常々体感しているのですが

またしても

やるなボイジャーアップ

ということがあったのでシェアです。

実はラジオ出演の前日

「このラジオ出演で私が受け取るギフトは?」

で聞くと

「達成」のカード。

なるほど、出演して「できた。よかった。」の

達成感がギフトね、と思いました。

そして当日

私の今日のテーマは、で引くと

まさかのこのカード↓↓

11427775_10153413697

そうです。

また

「達成」

も。ホントに(笑)

ボイジャーさんは私に

「できた。やった。うれしい。」を

感じろ~~~としつこく伝えてくれました(笑)

で、本番。

緊張するだろうな~と思っていたのですが

パーソナリティのお二人のおかげで

大変なほど緊張することはなく

そして、楽しく(←ここ重要)

することができましたラブラブ

本当にありがとうございました!!

11391554_10153413697
(本番後パーソナリティのお二人と)

そして、初めてのケイケンを

楽しくケイケンさせていただいて

NBCラジオ関係者の皆さま本当にありがとうございました!!