LINE@始めました。登録してくれた方には特典が!

 

LINE@始めました!!

【配信内容】

自分自身の意識を変えて、この世界を、この人生をより楽しく有意義に過ごせるような情報を不定期にお届けしています。
また、LINE@お友だちの方への限定サービスも!

 

 

友だち追加

 

↑どちらかを利用して、ぜひご登録ください。

 

LINE@読者様限定サービスをしていこうと思っています。

アクセスボディプロセスの講座一覧

 

アクセスボディプロセスの受講できる講座一覧です。

 

o0960054013748696238

 

1講座10,000円です。

この講座受けたいという希望がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション

 使い過ぎや疲弊した筋肉により痛みがある場所に行うハンズオンプロセス。きつく硬くなってしまった筋肉を持つ人。他人から押し付けられた観点やジャッジメントがショックになっていることもある。働きすぎの動物、体や声を使いすぎのダンサーや歌手にとてもいいプロセス。

 

◎体内に閉じ込めたすべての不安といらつきの消去と根絶と完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶

 消化とストレスを変えることを助ける。

 

◎コンシャスネスへの抗体

 コンシャスネスに馴染みを感じなくなり、それが危険なもの、異物に思え、王払いたくなってしまったとき

 

◎他人の痛み、生き方、現実の生態模倣、そして生態減少測定基準擬態の消去、根絶と解散(BMM)

 他人の模倣をしてきたところを変えていく(模倣して病気になったり、模倣して痛みが起きたり)

 

90%の脳能力と機能初期化、活性化、増殖
→BMMの後に使える。BMMを受講されていることが条件。

 

◎物理的な現実を完全に変化させることの現実化と増殖化、因果的幽閉、因果的連続再生、因果的注入、の消去と根絶

 幽閉されているところや何度も何度も同じことを繰り返すところ、体やエナジーに巻き付いているものを適正化

 

◎細胞記憶

 体のトラウマの影響や傷跡を元に戻す。細胞が手放せなかったトラウマの記憶を消していく。動物にも効果あり

 

◎回路

 体にあるトラウマに苦しんでいる人や動物に。体の状態、体との関係に関して人にワーク。人が乗り越えられないたくさんの症状がたまっているとき。自閉症、ADD,ADHD,OCDに

 

◎代償性漂流

  エンボディメントの無力感という嘘を許した代償性漂流を取り消すのを助ける。

 

◎視力矯正

 

◎デ・モレキュラー・マニフェステーション&モレキュラー・デ・マニフェステーション

 関節炎、腫瘍、ほくろなど体に余分なものが生じている場合、または必要な要素が不足している場合

 

◎不一致の現実反応のアレルギー性凝固の消去と根絶

 自動免疫システムと副腎の問題を助ける。

 

◎セックスとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶

 

◎デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、人生を誘導する可能性の復元

 

◎スペースのスペースとしてのエンボディメント

 この現実の重さや密度として存在するのではなく分子間のスペースでいかに軽く存在するかを示す

 

◎比重の根絶と消去

 この現実に合わせるために自分たちの体を重くシリアスにさせてきたところを消去。

 

◎すべての感情的な強度の根絶と希釈&エンボディメントの歓びの復元

 

◎イクジット・ステージ・レフト

 このプロセスはビーイングとボディに、生きることと死ぬこと選択だということを思い出させる。

 

◎機能的ボディ・バランスの実現化

 自分自身がほぐれ、体もバランスを取り戻す

 

◎アコースティックな分子構造の生成

 

◎具現化された怒りの呼び出し 

 

◎盲目の呼び出し

 

◎聴力障害の呼び出し

 

◎死の呼び出し

 私達はあまりにも死を避けようとし、体に関しての選択を常にジャッジし、死をこの世に存在する最悪の事にしてしまっています。これによって何が起こってしまうかと言うと、変えることなど出来ないと思われるものを体の中に創ってしまいます。

みんな自分の人生を委ねない理由は、不安定な生活に激しい抵抗があるため、そして死とは何か、どうあるべきでないかというポイントオブビューを持っているためです。

そこでこれをランすれば、この必要性と抵抗から同時に抜け出せるでしょう。

 

セクシャリティの愚かさの呼び出し

 セクシャリティは完全にジャッジメント。何かについてジャッジするたび、受け取ることを拒否している。

 

◎メソ筋肉エンボディメントとヒューマンDNAの消去と根絶

 

◎MTVSS

 免疫システムの活性化。体が誤操作しているところを消し去る。時、空間、次元と現実をすべて超えて変えられてきたところを取り消す。

 

◎加齢

 加齢に関することを取り消していく。自分で押し付けた、または他から押し付けられた加齢をどれくらい抱えていますか?

 

◎不調和のパターンの消去と根絶

 多くの人が身体との不調和を起こしている。不調和のパターンが病気を創っている。不調和を破壊することで体に調和をもたらすことが出来ます。

 

◎音の病気の物理的実現

 

◎ポジショナルHEPAD

 ある事柄に対しあなたが立場を取ることでそこで起こり得ることにハンディキャップをもたらすこと。崩壊は秩序のあったところにカオスを作る。機能不可なところには麻痺を作る。萎縮には構造が壊れもう生成できなくなると作り出される。そして破壊が作られる。これら5つの要素は何かに対して立場をとるたびに起こる。この現実では正しいPOVを持っている時だけ正しく間違っていないことになっている。そこであなたは一生をかけてただしいPOVを持とう、正しい位置に立とうとする。体に痛みをもたらす大きな原因でもある。

 

◎往復次元性

 ほかの次元があなたの体にPOVを与えそれがここでも別の次元でも同様に体に影響を与えること。

 

◎地球とのコミュニオンの復元

 私たちと体にとって可能である地球とのコミュニオンとコネクションを復元させていく。

 

◎若さの生産的エナジーの復元

 

◎生成、変化と移転の復元

 

◎ホメオパシー的、体の生成の復元

 エナジーの源として食物をとるのではなく、食物を使って体がすでに持っているエナジーをいかに排出していくかというアウェアネスを増やすこと。食べ物は身体にとってホメオパシー的に機能するべきで最少の量のみが必要とされている。

 

◎過呼吸の復元

 ヒューマンにとって通常な量よりも多くの酸素を必要とするヒューマノイドが受け取れる能力を修復していく。

 

◎免疫細胞の復元

 がんを患っている人の免疫システム復元のために使う。

 

◎受胎の復元

 

◎無限の柔軟性の復元

 体の柔軟性がなくなり固くなることを取り消していく。体の柔軟性だけでなく存在としての柔軟性も作っていく。

 

◎エンボディメントのスペースの強度とエンボディメントの歓びのエナジー強化の復元

 

◎構造上の完全性と構造上の機能の復元

 体の構造上の完全性&機能を復元する

 

◎技術的、機械的に誘発された視差の麻痺

 

◎ドラッグに誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・セクエンシング・システム

 

◎トライフォールド・セクエンシング・システム

 身体的な痛みがトラウマによって引き起こされたとき。特に人生を事故前事故後という風に話させるほど感情的、身体的ショックを伴う場合に効果的。何度も同じ話を繰り返して言う人はトライフォールド・セクエンシング・システムがある。

 

◎体と体のねじれた愚かさの逆転

 自分で自分を気づかなくさせ、解放されるべきものを身体に閉じ込めてしまっていること。

 

◎ゼロ・サム・オブ・トラウマ

 解決されていない痛みや過去のトラウマによる行動の制限、特に繰り返されるトラウマに使える。アスリートの肉体疲労や酷使する肉体労働にも。

 

 

 

シンギングボウルでチャクラとグラウンディングの調整をしませんか?

最近当サロンに来てくれたシンギングボウル君

 

o0960054013778166316

 

彼との出会いはこちら

彼の紹介はこちら

 

このコを使ったメニューを是非!とリクエストいただいたので

作ってみました。

 

チャクラ調整コース

体の前面のチャクラの場所に、シンギングボウルを置いて倍音を響かせます。
シンギングボウルの倍音によってチャクラの調整ができます。
そしてその振動で深いリラックスを得ることができます。

20分3,000円

 

グラウンディングコース

体の背面にシンギングボウルを置いて倍音を響かせます。

シンギングボウルの倍音によって軸のずれを調整します。
そしてその振動で深いリラックスを得ることができます。

20分3,000円

 

チャクラ調整とグラウンディング

体の前面、背面ともにシンギングボウルを置いて倍音を響かせます。

チャクラや軸の調整、深いリラックスが得られます。

シンギングボウルの振動でとろけそうになりますよ^^

30分5,000円

 

 

 

とりあえず当分はこの形で。
していくうちに、やり方やお値段など見直していくかもしれませんが、その時はその時に^^

というわけで、私が腱鞘炎にならない程度に(笑)

そして、これが必要な方はたくさんいらっしゃると思うので、その方たちに!!

是非体験してみてください。

すごく気持ちよくてとろけそうになりますラブラブ

 

龍穴風ヒーリング正式メニューになりました!

龍穴風ヒーリング

 

9月23日にぱんださんの講座を受けて、25日から100名のモニター募集を開始しました。

 

そしておかげさまで、100名モニターさま達成できました!!

 

皆さんありがとうございました!

 

lgi01a201403081500

リピートしてくださった方も私の予想外に多くいらっしゃって嬉しい驚きでした。

 

やはりリピートするということはそれだけ実感されたということなので、嬉しいですラブラブ

 

これからはこの龍穴風ヒーリングを正式メニューに加えたいと思います。

 

o0960054013765907738

 

 

「うまくいく」を促進して、現実が動きます!
目には見えない、自分ではどうにもできない部分。
特に、うまくいく、と、うまくいかない。
この二つに焦点をあてて、適正化をしていきます。
そしてヒーリング後は、一言アドバイスをお送りします。

 

【料金】 

①5000円/1回 

②8,000円/月2回(1回龍穴風ヒーリングをした約2週間後にもう一度龍穴風ヒーリングをいたします。)

【実地日時】 お振り込み確認後、ヒーリング致します。

【実地方法】 遠隔ヒーリング
 ヒーリング後、一言アドバイスをお伝えします。
(一言アドバイスをお伝えした時点でヒーリング完了となります。)

 

申し込みフォームはこちらです。

 

 

これからも、龍穴風ヒーリングをよろしくお願いいたします^^

龍穴風ヒーリングモニターさま募集です!

9月23日に龍穴風ヒーリング講座を受講しました。

その考案者は解呪セッションなどでおなじみの

ぱんださん こと 範田 遥洸さん

 

このヒーリングは遠隔で行いますが、現実が動く!と言われています。

o0736096013755811741

 

 

 

その龍穴風ヒーリングのモニターさま募集します!

 

限定100名様です。(現在残り77名様くらいです)

 

料金】    3000円
【実地日時】  お振り込み確認後、順にヒーリング致します。
【実地方法】  遠隔ヒーリング
        ヒーリング後、一言アドバイスをお伝えします。

        ヒーリングはアドバイスメールを送らせて頂いた日に完了です。

   申し込みはこちらから

 

【私からの希望事項】

 お受け頂いてから、できましたらフィードバックを頂きたいです。

 いただいたフィードバックは、お名前は書かずにSNSで紹介させてください。

 

 

私たちは目に見えるものは信じますが、目に見えないものは信じがたい、

あやしいという人もいます。

でも、私たちに必要な空気は目に見えないですよね。

愛も目に見えない。感情も見えない。

携帯を使っていますが、その電波も目には見えない。

 

目には見えないけど、確実に「ある」というものは多いのです。

実証されている、目に見えない「ある」ものと、

実証されていないけど「ある」と私たちが知っているもの。

 

私たちのこの世界では目に見えないもので動かされていることって多いのです。

実証できているもの、いないものにかかわらず。

 

人生を動かそうと、変化を促そうとしたら、

自分が行動する+目に見えない部分も一緒に動かしたほうが変化が早いです。

 

人生を好転させていくために目に見えない部分も動かす。

 

じゃあ、どうしたら?というときに私の龍穴風ヒーリングがお手伝いできます。

 

龍穴風ヒーリングとは

 

「うまくいく」を促進して、現実が動きます!

目には見えない、自分ではどうにもできない部分。
特に、うまくいく、と、うまくいかない。
この二つに焦点をあてて、適正化をしていきます。

そしてヒーリング後は、一言アドバイスをお送りします。

 

 

こちら、ぱんださんのHPから引用です↓

 

 

龍穴風ヒーリングは人の生命の誕生時から発生する

「うまくいく」と「うまくいかない」を適正化するエネルギーワークです!

脳と体、DNAと過去世、独自の力と生きる力、オーラとチャクラ、

血統と霊統、魂と魄、これらにかかわる「うまくいく」と

「うまくいかない」を、龍の働きで適正化!

現状の自分が望む方向に進むために役立つものは全て促進して、

ブロックをはじめ制限として働くものは様々な形で解除します。

最後の仕上げでは本人が望む生きる道を、時間軸にそって

今から未来に向け、浄化&道開きをして終了します。
(実際にはもっと他にもやってますが・・・)

ここまでやるから現実が動きます!

 

 

 

現実を変化させたい、促進させたい、よりうまくいかせたい!
そんな方の目に見えない部分のサポートをいたします。

適正化してうまくいくように浄化&道開きをいたします!

 

申し込みはこちらから

 

 

アクセスボディプロセスセッションについて

アクセスのボディクラスを受講してきましたので

約60種類あるボディプロセスのセッションができるようになりました。

 

o0960054013748696238

 

 

セッションは60~90分です。

身体が受け取ることを学ぶために、

初めての方は90分のご予約をお願いたします。

2回目以降は60分でも90分でも大丈夫です。

 

初回 90分コースのみ 

   15,000円のところを

   セッション後1週間以内に感想を

    送っていただける方は12,000円

 

2回目以降 60分10,000円  

2回目以降のセット価格 60分×3回 もしくは 90分×2回 セットで18,000円

 

主なメニュー

 

☆フェイスリフト

 

見た目を若返らせ、体にも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセスです。

繰り返し(少なくとも20~30回)行えば、その効果は永続します。

 

☆MTVSS

身体が誤作動をしているところを取り消します。

特に関節に施すと免疫システムに大きく影響を与えます。

万能ツールと呼ばれ、免疫系、循環系、骨格のシステム、リンパ系、消化器系または生殖系など、

どんなボディシステムにも適用することができます。

 

☆細胞記憶 
 
トラウマ、新しいものから古いものまで体内の細胞記憶の影響を取り消します。
 
 
☆DMMD 
 
存在しなかったところに何かを創りだすこと、そして、存在しているものをなくすこと。

関節炎、腫瘍、ほくろなど体に余分なものが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に適用します。

 
☆BMM

自分の人生と体を自分で選択する代わりに他人の模倣をしてきたところを変えていきます。

ある人の病気、癖、生き方、痛み、現実、観点、体などを模倣している時に。

 
 
 
☆90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖
 
 
 

☆アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーション

使い過ぎや疲弊した筋肉により痛みがある場所に行います。

きつく硬くなってしまった筋肉を持つ人。

他人から押し付けられた観点やジャッジメントがショックになっていることもあります。

働きすぎの動物、体や声を使いすぎのダンサーや歌手にとてもいいプロセスです。

 

 

☆トライフォールド・セクエンシング・システム

身体的な痛みがトラウマによって引き起こされたとき。

特に人生を事故前事故後という風に話させるほど感情的、身体的ショックを伴う場合に効果的です。

何度も同じ話を繰り返して言う人はトライフォールド・セクエンシング・システムがあります。

 

 

☆回路網

体にあるトラウマに苦しんでいる人や動物に。

体の状態、体との関係に関して人にワークします。

人が乗り越えられないたくさんの症状がたまっているとき。

自閉症、ADD,ADHD,OCD

 

 

☆ゼロ・サム・オブ・トラウマ

解決されていない痛みや過去のトラウマによる行動の制限

特に繰り返されるトラウマに使えます。

アスリートの肉体疲労や酷使する肉体労働にも。

 

 

☆免疫細胞の復元

がんを患っている人の免疫システム復元のために使う。

 

 

☆視力矯正

 

 

☆加齢

加齢に関することを取り消していく

 

 

☆体と体のねじれた愚かさの逆転

 自分で自分を気づかなくさせ、解放されるべきものを身体に閉じ込めてしまっている時に。

 

 

*このほかにもたくさんあります。

 

☆約60種類あるボディプロセスの中からお客様に一番合うものを私が選ぶこともできます。

ボイジャータロット体験会について

当サロンでは

ボイジャータロット体験会を不定期に開催しています。

 

 12036818_10153745898446450_5376320965445379402_n  

 

□ボイジャータロットって面白いなと思われた方

□タロットに興味のある方

□カードからメッセージを受け取りたい方

□ボイジャーを深めたい方

□ボイジャーと遊びたい方

□ボイジャーに聞いてみたいことがある方

□面白いことがしたい方

ボイジャータロットを体験してみませんか?

 

 

 

私が開催している体験会は3つです。

○今自分に必要なメッセージは何?~ボイジャータロットを使って~体験会 3,000円/1.5時間

○自分の心の声を聴いてみよう!~ボイジャータロットを使って~体験会 3,000円/1.5時間

○ボイジャータロットを使ってみよう! 5,000円/2時間

 

1009905_10153904747436450_4323401699283573086_n

 

それぞれ内容を説明します。

 

○今自分に必要なメッセージは何?~ボイジャータロットを使って~体験会

 

これはボイジャーを使って「私は誰?」というゲームをします。

ゲームですが、ゲームが終わった自分の手元には

今必要なメッセージとカードが来ているという

とっても面白いゲームです。

 

裏返したカードの中から、

ピンと来たカードを選んで他の参加者の皆さんにお渡しします。

渡すときは表を向けて、肯定的なメッセージと共に渡します。

それを順番に繰り返していくことで

自分の手元にはほかの参加者の方から渡されたカードとメッセージが。

それが不思議と

今自分に必要なカードとメッセージ

なのです。

2名様以上の参加で開催できます。

 

初めての方でも私が基本的なカードの意味の説明をしますので

大丈夫です。

また、ボイジャーを知っている方でも、その時どんなメッセージが来るのか

わくわく楽しめます。

リーディングの練習にもなります。

 

12002983_10153671018911450_6143685268879003419_n

 

○自分の心の声を聴いてみよう!~ボイジャータロットを使って~体験会

 

「ヒーローズジャーニー」という並べ方を使います。

 

問いかけに対してその問いの【現状】【方向性】【障害】【ヘルプ】がそれぞれなにか、

という答えを導いていきます。

問いかけに対して出たカードを感じることによって、自分はこう感じていたのかとか

本当はこう思っていたのかなどの心の声が浮き上がって来ます。

その面白さを感じてみてください!

カードをお貸ししますので、ご自分でカードを並べていただきます。

リーディングは一緒にいたしますよ。

カードの展開の仕方もわかりますし、リーディングの勉強にもなります。

 

t02200124_0800045013649878079

 

○ボイジャータロットを使ってみよう!

 

タロットが全く初めての人向けで

ボイジャータロットが面白そうと思って購入したはいいけど

どうやって引いたらいいのかわからない

正式な講座に出て勉強する前に使い方を知りたい

という人向けに

体験会の1つとして

ボイジャーの引き方の基本をお伝えするものです。

ボイジャーの構成や

3つのルール

問いかけのコツ

カードの感じ方のコツ

ボイジャーの引き方

などをメインにお伝えしています。

カードの1枚1枚の意味をお伝えする講座ではありません。

でも!

ボイジャーでは直感を大切にしますので

1枚1枚の意味が何であるかというよりも

そのカードを観てどう感じたかが大切です。

 

t02200124_0800045013649878090

 

この3つの体験会。

体験会と名前はついていますが、ボイジャーを深める機会にもなります。

ですので、何度参加していただいても大丈夫です。

 

不定期には開催していますがリクエストいただきますとご希望の日程で

開催できます。

 

 

メール講座【読むと楽になる「言葉のメンタル処方箋」7つの視点】

メール講座【読むと楽になる「言葉のメンタル処方箋」7つの視点】

を配信します。

Weather

人生でいろんな気付きを得ていくということは、いろんな視点を持てることになります。

いろんな視点を持てると、物事も多角的に見ることができるようになり

固定した見方をしていたら出口がないと思っていたところにも

出口を見出すことができるようになります。

このメール講座ではそのような多角的に物事を見ることのヒントになれればと思います。

 

7つのテーマは以下の通りです。

1 現実ってなに?

2 幸せって何?

3 幸せになるためには?

4 自分に基準を置く

5 不安は問題を解決しない

6 反応は選べる

7 自分と他人に許可を与える

 

メール講座の登録フォームはこちらです。

 

どうぞ登録お願いします(*^-^*)

ムナイキマスターになりました!

12月13日にムナイキマスタートレーニングを受けて

ムナイキマスターになりました。

machu-picchu-43389_960_720

ムナイとは I love you

キはPowerの意味で

古代インカのシャーマンの儀式を伝える会です。

古代インカのシャーマンたちは

未来の私たちが人々のエゴで大変なことになると知っていました。

それを防ぐためには個人個人が愛にめざめる必要があることに

注目しました。

私たちが「自らを愛、すべてを愛」と目覚め直していくために

エネルギー伝授という形で儀式を伝えました。

 

その儀式の伝え手がムナイキマスターです。

私がムナイキマスターになったのはこういう理由があります。

 

ムナイキでは9つの儀式を行います。

1回につき3儀式まで。

そして儀式と儀式の間は1か月ほどあけます。

つまり、9つ全部の儀式が終わるまで

合計3回、約3か月となります。

 

そしてこの儀式はシャーマンたちの教えで

無料で伝授いたします。

伝授料は無料ですが、

会場代等の参加費が1,000円

また儀式に使うストーンが1,000円です。

(ストーンは一度購入していただきますと

すべての儀式で使えます。)

 

ムナイキ伝授会にご参加いただくだけで

どなたでもこのエネルギーを受けとっていただくことができます。

 

興味のある方はどうぞお問い合わせください。

 

アクセスバーズ【あなたの可能性を大きく広げてみませんか?】

11251730_10153775455061450_3849586326580806767_n

 

アクセスバーズの講座を
受講したら
あなたの可能性は
無限に広がります!

これ、本当です。
ただし、ちゃんと活用していただいたら、ですが。

どのセミナーや講座に出ても
その時は、ふんふん、なるほど~と聞いて
そのあと実行に移さなければ何にもならないのと
同じです。

アクセスバーズ講座では
日々の生活で活用しやすいツール
お教えしています。
マントラや
クリアリングステイトメントがそうです。

クリアリングステイトメントで英語の苦手意識をなくし
1年で英語がかなりできるようになったという方の話を
この間のアクセスコンシャスネスファンデーション&レベル1
を受講した時、ほかの方から聞きました。

クリアリングステイトメントはいろいろなことに応用できます!
アクセスコンシャスネスファンデーション&レベル1を受けた時も
いろいろなクリアリングステイトメントを行い
軽くなった感じを体感しました。

マントラもそうですね。
アクセスコンシャスネスのマントラは
唱えるとすごくエネルギーが軽くなります。
習った方、ぜひ毎日活用してくださいね

そして、私のお気に入りの「問いかけ」
バーズ講座のテキストの中に載っています。

バーズとマントラ、クリアリングステイトメントを
日々の生活に活用していくと
変わらない方がおかしいです(笑)

私の講座では
ご質問いただけたら、それがバーズの講座以上の
ことであろうと、私が知っていることはお伝えします

そんな、可能性が大きく広がる

アクセスバーズの講座、

気になっている方はお問い合わせください。